BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

高円宮杯U-15リーグ静岡2023 試合結果(7/15)・U-15松本遠征

2023-7-18

 

試合結果(Sonho2023)

【高円宮杯JFA U-15リーグ2023静岡 2部】

第9節

⭐︎7/15(土) とこはGF

vs FC.LESTE

0-5(0-2/0-3)

日頃から交流しているレスティーさんに挑戦の一戦。

怪我や体調不良で欠場者が出たこと、気温が上がり厳しいコンディションの中での総力戦となる一戦でしたが、立ち上がりのPKによる失点から流れを掴めず大敗となりました。

要所要所の力の差。

ここで感じたこの差を埋める為に、そしてその先のステージに繋げる為に8期生の夏が始まります。

試合後にはすぐにバスに乗り込み、長野県松本市に移動、フォルツァ松本さん主催のフェスティバルに参加しました。

下を抜いている暇はなく、目の前の一つ一つを全力で取り組み取り続けるのみ。

FC.LESTEの皆様、ありがとうございました!引き続きお願いします!

・・・・・

☆7/15(土)、16(日) あずさ運動公園

フォルツァ松本主催フェスティバル

7/15のU-15リーグ終了後、そのまま長野県松本市に移動し数年来大変お世話になっているフォルツァ松本さん(クラブユース選手権長野県チャンピオン)主催のフェスティバルに参加しました。

リーグ戦での悔しい敗戦をしっかり切り替え、自分たちの弱さや甘さと向き合いながら前向きに行動するU-15(8期生)の選手たちの精神面に大きな成長を感じました。

2日目の本日(7/16)は多くの試合数がある中で全員が前向きにタフに取り組み今後に向けたキッカケとなる遠征となりました。

また、試合前には松本城へ観光に行き、自分自身の世界と見聞を広める取り組みも行いました。

やはり仲間たちと過ごす時間の中での笑顔は最高です!

8期生にとってはソーニョで過ごす最後の夏です。

思い出も成長も、全て欲張りにがっついていきたいと思います!

フォルツァ松本の皆様、大会参加チームの皆様、ありがとうございました!引き続きよろしくお願いします!

・・・・・

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

※現在金曜U-12・土曜U-10は定員に達した為、募集を終了しました

・・・・・

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

https://illestate.com

☆森本工業株式会社 様

https://morimotokougyou.com/

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP