BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

U-14/13Select 強化遠征(岡山/大阪)

2023-7-4

U-14の15名にU-13から7名を加えた22名で2泊3日の遠征を行いました。

⭐︎6/30(金) 前泊移動

⭐︎7/1(土) 西部公園G(岡山県津山市)

TM vs Jフィールド津山、美作高校(いずれも岡山県)

美作高校との合同トレーニング(美作高校・三好監督)

⭐︎7/2(日) SORA RINKU(大阪府泉南市)

TM vs 西宮タイガース、ヴィッセル播磨、虎JY(いずれも兵庫県)

夏に向けての強化というテーマで、長距離移動、前泊、雨の中での試合、高校生との合同トレーニング、炎天下の中での試合、そしてピッチ外での生活習慣や集団行動の基準の確認と非常にハードな3日間となりました。

その中で一人一人が何を感じ、どう行動を起こしていくか。

ここから夏に向けて意識レベルをいかに上げていけるか。

全員が意欲的に3日間の全てにタフに取り組めたことが大きな成長であり成果です。

そして、

そんな3日間を過ごす為に、どれだけ多くの人達が動いてくれているか。

自分たちが一生懸命頑張れるためにどれだけの人達が動いてくれているか。

そんなことを自分なりに考えてみよう、それに自分から気付ける感性を磨いていこうということも今回の大きなテーマでした。

キッカケ作りの3日間を経てここからの彼らの成長が楽しみです。

この遠征に携わって頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました!

引き続きよろしくお願いします!

 

・・・・・

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

※現在金曜U-12・土曜U-10は定員に達した為、募集を終了しました

・・・・・

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

☆森本工業株式会社 様

https://morimotokougyou.com/

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP