BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

パロマカップ 2023年度 第31回 日本クラブユース選手権(U-15)大会 静岡県予選2次リーグ 試合結果

2023-5-17

 

試合結果(Sonho2023)

【パロマカップ 2023年度 第31回 日本クラブユース選手権(U-15)大会 静岡県予選】

2次リーグ第1節

⭐︎5/7(日) 藤枝東高G

vs 清水エスパルスSS藤枝

0-0(0-0/0-0)

PK 5-4

2次リーグ第2節

⭐︎5/13(土) 浜岡総合陸上競技場

vs 藤枝東FC

0-2(0-0/0-2)

2次リーグ第3節

⭐︎5/14(日) 藤枝東高G

vs 静岡城内FC

0-3(0-2/0-1)

8期生チームの全員サッカーで臨んだクラブユース選手権。

この大会に向けて日頃のトレーニングはもちろん、それぞれの思いを一つにしてチーム一丸で準備をしてきた今大会。

結果からすると2次リーグ敗退。目標としていた決勝トーナメント、その先の東海大会の舞台へは届きませんでした。

勝てば4期生以来の決勝トーナメント進出が決まる最終戦の静岡城内FC戦。

何度も何度も相手ゴール前に攻めこむも1点が奪えず、逆に要所で失点を喫し、悔しい敗戦となりました。

この3試合、全てが大雨の中での試合という難しい中でしたが、チーム一丸となり最後の最後まで諦めず精一杯戦いました。

試合後の大粒の悔し涙が、選手たちのこの大会へ懸けた思いの強さを表していました。

この経験と悔し涙をここからどう生かしていくか。

ここからまた前を向き、8期生チームとして挑戦の日々を再スタートしたいと思います。

3試合を通じて本当にたくさんの応援をありがとうございました。

またここからチーム一丸、精一杯進んでいきますのでよろしくお願いします!

対戦して頂いた清水エスパルスSS藤枝、藤枝東FC、静岡城内FCの皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

・・・・・

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

※現在金曜U-12・土曜U-10は定員に達した為、募集を終了しました

・・・・・

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

https://illestate.com

☆森本工業株式会社 様

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP