BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

U-13菅平遠征(前橋FC主催やまびこスプリングカップ)

2023-5-11

⭐︎5/4(木)-6(土) 菅平高原(長野県上田市)

2泊3日でU-13が長野県上田市の菅平高原へ遠征、前橋FCさん主催のやまびこスプリングカップに参加させて頂きました。

《5/3(木)》

vs FC古河(茨城)

vs FC厚木DREAMS(神奈川

)vs ウイングスSC(栃木)

《5/4(金)》

vs コンフィアール町田(東京)

vs 韮崎SC(山梨)

vs 前橋FC(群馬)

vs ヴェルディSS小山(栃木)

《5/5(土)》

vs 横須賀シーガルス(神奈川)

vs スクエア富山(富山)

10期生始動から1ヶ月、主催の前橋FCさんを始め関東を中心とした各地域を代表する強豪チームを相手に挑戦の3日間となりました。

ピッチの中はもちろんですが、ピッチの外での集団行動や生活習慣の基準を示して頂き、なんとかそこに食らいついていこう、自分たちもその基準でここから突き進んでいこう、そう思うキッカケを随所に頂きました。

遠征の価値は、帰ってからの日常の変化にこそあると考えています。

この菅平での3日間がここから彼らの日常をどう変えていくか、そしてそれを自分のモノにしていけるか。

全ては日常、そして自分自身です。

また、今回でクラブとして3回目(3年目)となった菅平遠征ですが、選手達だけでなく、私達指導者にとっても本当に学び多き遠征となっています。

クラブを日々進化させて来た先人の方々から聞く話の全てが大きな学びです。

私達指導者もこの菅平で学んだことを日常に落とし込んでレベルアップを目指したいと思います!

前橋FC様、ホテルやまびこ様、大会参加チームの皆様、3日間ありがとうございました!

引き続き各カテゴリー交流の程、よろしくお願いします!

・・・・

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

※現在金曜U-12・土曜U-10は定員に達した為、募集を終了しました

・・・・・

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

https://illestate.com

☆森本工業株式会社 様

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP