BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

新U-15岐阜遠征(岐阜フェス)

2023-4-4

⭐︎4/1(土)-3(月) 岐阜フェス

新U-15が4/1(土)-3(月)に岐阜県に遠征、クラブとして4年ぶりとなる岐阜フェスに参加し多くのチームと試合を積み重ねました。

様々な特色を持つチームとの対戦の中で多くのことを感じ、3日間という短い時間の中でも大きな変化を見せた選手も多数いました。

また、選手達だけでなく指導者も多くのチーム関係者と情報交換をすることができ、新たな学びも頂きました。

クラブとして4年ぶりの岐阜フェス参加でしたが非常に有意義な遠征にすることができたと思います。

いよいよ8期生のソーニョ最終学年。

クラブのTOPチームとしての自覚を持って次のステージへ向けて進んでいくことが求められる年になります。

8期生20名がこれまで以上の志を持って日々を過ごしていくこと、そしてその先に新しい自分の姿をイメージしていけるように、チーム一丸で進んでいきたいと思います。

⭐︎4/1(土) 島西G

vs 中央学院高校(千葉)

vs 若鮎長良(岐阜)

vs セゾンFC(滋賀)

vs レジェンダ(岐阜)

vs ロザード京都(京都)

⭐︎4/2(日) キャプテン翼スタジアム垂井

vs フォルツァ松本(長野)

vs 翼SCレインボー垂井(岐阜)

vs FC Resilience(宮城)

⭐︎4/3(月) 近江高校第2G

vs 近江高校(滋賀)

EC REVANTE松井様はじめ岐阜フェス主催運営に携わって頂いた皆様、大会参加チームの皆様、ありがとうございました!

・・・・・

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

※現在金曜U-12は定員に達した為、募集を終了しました

・・・・・

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

☆森本工業株式会社 様

https://morimotokougyou.com/

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP