BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

U-15 卒業記念試合

2023-3-16

 

⭐︎ 3/11(土) 時之栖うさぎ島G

エクセルシオールFC / FC.LESTE / ソーニョFC掛川

3年間何度も交流し切磋琢磨してきた3クラブで卒業記念マッチを行いました。

天候に恵まれ富士山の麓にて暖かな春の陽気の中で、このチームでの最後の対外試合を全力で楽しみました。

どの試合もお互いの良さをぶつけ合いゴールを奪い合う見どころの多い好ゲームとなりました!

コロナ禍で大変なJY年代を過ごした彼らですが、この経験を糧にここからの高校年代で道を切り拓いていってほしいと思います。

これでソーニョ7期生で進む時間はラスト1週間となります。来週土曜日の卒業サッカーまで全力で楽しみたいと思います!

エクセルシオールFC、FC.LESTEの皆様、最後の最後まで切磋琢磨ありがとうございました!また新年度も各カテゴリーよろしくお願いします!

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP