BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

U-14兵庫遠征(アスコザパーク初陣2023)

2023-1-7

 

U-14が年始始動の活動として兵庫県丹波市に遠征し、伊丹FC主催のアスコザパーク初陣2023に参加させて頂きました。

☆1/4(水)- 1/5(木)アスコザパークTANBA(兵庫県丹波市)

vs 伊丹FC(兵庫県)

vs ヴィッセル播磨(兵庫県)

vs Soltilo Seiryo(石川県)

vs 名東クラブ(愛知県)

vs MSC(群馬県)

伊丹FCさんが主催するフェスティバルということで各地域を代表するような強豪クラブが顔を揃える中、2日間の参加という限られた時間ではありましたが、選手達一人一人そしてもチームとしても貴重な経験を積ませて頂きました。

また、対戦チームの指導者の方々とも有意義な情報交換もさせて頂きました。

対戦は無かったものの高槻ジーグFCの悦勝さんからはたくさんの貴重はお話を聞かせて頂きました。悦勝さん、ありがとうございました。またここからに繋げていきたいと思います。

年末年始の活動を通じて、2月中旬に開幕する高円宮杯U-15リーグに向けて新チームSonho2023としての骨格も見えてきました。

ここからまた切磋琢磨の競争の中で、各個人もチームとしても高めていきたいと思います。

伊丹FCの皆様、大会参加チームの皆様、ありがとうございました。

また各カテゴリーの交流をよろしくお願いします!

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP