BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

JFA 第28回全日本ユース(U-15)フットサル選手権 静岡県大会 試合結果

2022-11-22

 

11/19(土)、20(日)東遠カルチャーパーク総合体育館さんリーナ

⭐︎11/19(土) 予選ラウンドBグループ

vs 東海大静岡翔洋中ブラック 8-6

vs 藤枝明誠SCホワイト 6-3

Bグループ1位で決勝ラウンド進出!

⭐︎11/20(日) 決勝ラウンド

準々決勝

vs アグレミーナ浜松U-15 4-8

「ハイブリッドフットボーラーへの挑戦」として取り組み始めたU-15のフットサル活動、今年で4年目となる大切な取り組みです。

攻守に噛み合い、順調に予選ラウンドを突破しましたが、決勝ラウンド準々決勝でアグレミーナ浜松U-15さんに敗戦。

2年連続3回目の東海大会に辿り着くことはできず悔しい敗戦となりました。

目標としていたステージに上がることはできませんでしたが、今年もまた8月中旬からのフットサル活動で多くのことを学び経験することができました。

西部予選で敗退してしまったFuturoチームのメンバーや下級生、保護者、OBと多くの方が応援に駆けつけてくれ一体感を持った中で戦えた経験を一人一人の成長に繋げていきたいと思います。

7期生の選手は残り4ヶ月。

勝負の高校年代に向けてまたここから前を向いて進んでいきたいと思います。

対戦して頂いたチームの皆様、静岡県フットサル連盟の皆様、審判団の皆様、そして今年のフットサル活動に関わって頂いた全ての皆様、ありがとうございました!

引き続きよろしくお願いします!

 

・・・・・

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

・・・・・

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP