BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

U-14八ヶ岳合宿

2022-8-26

8/21(日)- 23(火)ステンドハウスDEN 他

☆8/21(日)

・TM vs 八ヶ岳グランデFC(山梨県)、フォルツァ松本(長野県)

・Grande Run(試走・3周タイムトライアル)

☆8/22(月)

・MTG(八ヶ岳グランデ・田畑代表から「感動するサッカー」とは)

・Grande Run タイムトライアル

・トレーニング&紅白戦

・TM vs 八ヶ岳グランデFC(山梨県)

☆8/23(火)

・トレーニング&紅白戦

・クールダウン(川遊び)

・清泉寮にて観光

クラブ立ち上げの1期生から変わらずに続く伝統のU-14八ヶ岳合宿を8期生の選手たちも経験することができました。

毎年違ったドラマがあるこの合宿、今回も選手たちも私たち指導者陣も本当に多くの学びがある合宿となりました。

書き切れないくらい全てが濃く充実した合宿にすることができたことに何より感謝です。

8期生(U-14)の選手達にとってJY年代の後半戦に差し掛かる前のハーフタイムとなるこの夏休み。

その集大成とも言える夏の終わりの八ヶ岳合宿。

なぜ八ヶ岳合宿なのか?

なぜステンドハウスDENなのか?

なぜ八ヶ岳グランデなのか?

なぜGrande Runなのか?

全てに大切な意味があります。

ここでしかできない経験、ここでしか見れない景色。

一人一人がこの三日間で見た光景、その中で感じたことをここからの日常にどうリンクさせていくか。

それがこの合宿の1番の目的です。

歴代の先輩達もこの合宿で多くを感じ、JY後半戦から高校年代へ向けて羽ばたいていきました。

ソーニョとしての、8期生としてのネバーギブアップフットボールを胸に、またここから進んでいこうと思います。

ステンドハウスDENの皆様、八ヶ岳グランデの皆様、フォルツァ松本の皆様、そして田畑雅宏氏、これ以上ない有意義な三日間をありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

・・・・・

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

※現在月曜U-10と水曜U-10は定員に達した為、募集を終了しました

・・・・・

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP