BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース, スクール

U-14御前崎ネクスタチャレンジ 2022夏

2022-8-14

☆8/9(火)〜 11(木)

御前崎ネクスタフィールド、浜岡総合陸上競技場、浜岡総合多目的G、炭焼きさわやか菊川G

《大会参加チーム》

前橋FC(群馬県)

FC古河(茨城県)

ヴィヴァイオ船橋SC(千葉県)

西武台新座中(埼玉県)

FC千代田(東京都)

刈谷JY(愛知県)

ASラランジャ豊川(愛知県)

虎JY(兵庫県)

ジュビロ磐田U-15(静岡県)

浜松開誠館中(静岡県)

FC桜が丘(静岡県)

SALFUS oRS(静岡県)

FC.LESTE(静岡県)

エクセルシオールFC(静岡県)

ソーニョFC掛川(静岡県)

しずおかスポーツプロモーション(御前崎スポーツ振興プロジェクト)様と共催で【U-14御前崎ネクスタチャレンジ2022夏】を3日間開催させて頂きました。

御前崎スポーツ振興プロジェクト(現しずおかスポーツプロモーション)様と共催で4年前から始まった御前崎の地での強化・育成のフェスティバル。

コロナ禍で制限のある中でここ数年は規模を縮小して行っておりましたが、今回は感染症対策を万全に講じた上で過去最高のチーム数(3日間で15チーム)を受け入れ、各地を代表する特色を持つ育成チームが試し合い、高め合いの試合を行うことができました。

また、指導者間の交流も今まで以上に多く行うことができ、各地域やそれぞれのチームの指導や情報交換を行うことができ、選手たちだけでなく指導者の方々にとっても有意義なフェスティバルにできたのではないかと感じております。

今回参加してくれた選手たちはU-14年代の選手たち。

ここからJY年代の後半戦に入り、多くの公式戦やその後の高校年代へ向けた取り組みに入っていかれると思います。

その中で、この御前崎での経験が少しでも生きてくれたら本当にありがたいことです。

また今回の縁がキッカケで様々な場で切磋琢磨していけたらと思います。

ソーニョの選手たちもヘロヘロになりながらも大好きなサッカーと向き合い、ここからに向けた志を高める最高の3日間にして頂きました。

このような場が私たちの地元にあることに何より感謝です。

大会参加チームの皆様、大会運営に携わって頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。

また御前崎の地でお会いできる日を楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします!

・・・・・

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

※現在月曜U-10と水曜U-10は定員に達した為、募集を終了しました

・・・・・

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP