BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

U-13刈谷遠征(刈谷フェスタ2022)

2022-8-7

 

《U-13刈谷フェスタ2022(刈谷JY主催)》

⭐︎8/5(金) 元浜サッカー場

vs 刈谷JY(愛知)

vs 虎JY(兵庫)

vs FC厚木ドリームス(神奈川)

⭐︎8/6(土) グリーングラウンド刈谷人工芝

vs 豊田JY(愛知)

vs 西宮タイガース(兵庫)

vs モランゴ栃木FC(栃木)

クラブ立ち上げ当初の2期生の頃から参加させて頂いている刈谷JYさん主催のU-13刈谷フェスタに今年も参加させて頂きました。

私達にとって「中1夏の力試し」の場がこの刈谷フェスタです。

今年は3年ぶりに宿泊で参加させてもらい、各地域を代表する素晴らしいチームと強度の高い試合をたくさん経験させて頂きました。

U-13は明日明後日と活動を行い、長期オフに入ります。

県TOPリーグ開幕、白馬遠征、そして今回の刈谷遠征とこの1ヶ月は多くの経験値を積むことが出来ました。

オフ期間に心身共にリフレッシュして、夏後半戦へ向かいたいと思います。

刈谷JYの皆様、参加チームの皆様、難しい情勢の中でのプレーヤーズファーストでの開催、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

・・・・・

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

※現在月曜U-10と水曜U-10は定員に達した為、募集を終了しました

・・・・・

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP