BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

U-13白馬遠征

2022-7-31

⭐︎7/25(月)-27(水)

白馬クロスカントリー競技場(スノーハープ)

U-13が長野県北安曇郡白馬村に遠征し、昨年に引き続きOSAKA SAISON INVITATIONAL FOOTBALL MATCH in Hakubaに参加させて頂きました。

感染症対策を万全に行いながらの制限もある中での活動となりましたが、9期生の選手達一人一人がソーニョ入団から4ヶ月が経とうとする現在地での確かな成長を随所に感じることのできた充実の3日間となりました。

ピッチの中での積極的な姿勢はもちろんですが、ピッチの外での集団行動にも成長を感じました。

特に、食事への取り組みはスタッフからの働きかけに対して保護者の方々の手厚いサポートを受けながら選手たちが地道に取り組んできた成果がはっきりと見ることができました。

「よく食べ、よく寝る。」

生活習慣の基本中の基本の充実度がピッチの中でも最後まで頑張れる姿・フットボールを楽しめる姿となって表れてきたことで選手達も日常の取り組みの重要性を感じることができました。

まだまだ夏の始まり。この三日間で得た経験値を今後にどう繋げていくか。

チーム一丸となり成長に対してより貪欲に進んでいきたいと思います!

主催の大阪セゾンFCの皆様、運営の株式会社リトルコンシェルの皆様、大会参加チームの皆様、大向旅館の皆様、とても充実した有意義な3日間をありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

・・・・・

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

※現在月曜U-10と水曜U-10は定員に達した為、募集を終了しました

・・・・・

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP