BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

立正大淞南高校 合同トレーニング

2022-7-31

7/31(日)時の栖うさぎ島G

U-15/14SELECTがお世話になっている立正大淞南高校の1年生チームと合同練習を行って頂きました。

福島・Jヴィレッジでの大会へ参加する為の長距離遠征の中継点として静岡で一泊して頂き、貴重な時間を共有させて頂きました。

これぞ立正大淞南と言うべき連動した崩し、それを実現するための高い技術と一人一人の高い意識を肌感覚として体験させて貰うことが出来ました。

本気だからこその基準。

高い目標があるからこそ、自分だけでなく周りへも要求することで高まっていく空気感。

今回に素晴らしい経験を明日からのU-15強化週間に繋げ、一人一人の今後にしっかりと生かしていきたいと思います。

また、ソーニョOB6期生渥美弦三(立正大淞南高校1年)も必死に食らいついて行っていました。

覚悟を持った仲間たちとの生活で逞しくなった姿を後輩たちにしっかり見せてくれたことに感謝です。

立正大淞南高校の皆様、貴重な時間と経験をありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

・・・・・

Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

※現在月曜U-10と水曜U-10は定員に達した為、募集を終了しました

・・・・・

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP