BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

U-15GW強化遠征(大阪)

2022-5-2

【U-15GW強化遠征(大阪)】

4/30(土)、5/1(日)

U-15がGWの強化遠征として大阪に遠征を行いました。

4/29のリーグ戦を行った後に、翌日4/30の朝にリカバリートレーニングを行い、午後から移動して、大阪に前泊しました。

5/1は午前中に吹田スタジアムと万博記念公園(太陽の塔)に行き、少し体を動かしてから、昼から大阪学院大学第二Gにて伊丹FC(兵庫県)と大阪学院大高(大阪府)に挑戦させて頂きました。

 

vs 伊丹FC(70分ゲーム)

2-2(1-1/1-1)

〈得点者〉・大石 朔也(3年/大須賀SSS)×2

vs 大阪学院大高(70分ゲーム)

1-4(1-1/0-3)

〈得点者〉・齋田 晴人(3年/浜岡黒潮SSS)

チーム一丸となってのハードワーク、そしてその中で一人一人が自分の特徴を出して局面で有利に立てるか。

心頭技体がしっかりと噛み合い、素晴らしいチームを相手に躍動感ある充実したゲームが出来ました。

どちらのチームからも、「強さの中にある巧さ」「一人一人の身のこなしのしなやかさ」「局面での技術力発揮」と多くのものを学ばせてもらい、クラブとしての基準値を1段階上げることができたと思います。

伊丹FC、大阪学院大高校の皆様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

また、前泊の夕食時を利用したグループごとの行動や、2日目午前中を通して、短い時間でしたが大阪の文化に触れることもでき、ピッチの外でも充実した時間を過ごさせて頂きました。

リーグ戦の合間の強行日程での遠征となりましたが、多くの方のお力添えを頂き、素晴らしい遠征となりました。

遠征に携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!またここからにしっかりと繋げていきたいと思います。

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!

詳しくは下記をご覧ください。

https://sonhofc.net/school/

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP