BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

JFA第27回全日本ユース(U-15)フットサル大会 静岡県大会決勝ラウンド 試合結果(11/20)

2021-11-22

試合結果(Sonho2021)

【JFA第27回全日本ユース(U-15)フットサル大会 静岡県大会決勝ラウンド】

⭐︎11/20(土) 東遠カルチャーパーク総合体育館さんりーな

準々決勝 vs Hero FC 8-2

準決勝 vs 浜松開誠館中 5-4

決勝 vs フォンテ静岡 0-4

静岡県第2代表として2年ぶり2回目の東海大会出場決定!

西部予選から難しい試合の連続でしたが、一つ一つを乗り越えて行く中で選手達一人一人が精神的にもタフになり、目標であった一つの扉をこじ開けることができました。

先に敗退してサポートに回ったFuturoの選手達や応援に駆けつけた下級生選手達、保護者の皆様とクラブとしての力を結集してピッチに立つメンバーを後押ししてくれたことも、最後の最後まで諦めない大きな力になりました。

たくさんの応援、サポート本当にありがとうございました!!

東海大会は2週間後です。

2年前、初めての東海の舞台に浮き足立ち開始直後の連続失点から14点もの失点を重ね何もできないまま終わってしまったあの舞台で、クラブとしての歴史を動かしたいと思います。

最後に、このような素晴らしい場や機会を作り運営して頂ける静岡県フットサル連盟の皆様、本当にありがとうございました。

静岡県代表として東海大会に精一杯挑戦します。

《Freedom/Sonhoフットボールスクール(園児〜小学生)》

新規会員募集中!無料体験随時開催中!詳しくは下記をご覧ください。

http://sonhofc.net/football/

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様https://illestate.com

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP