BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース, スクール

アドバイザースタッフ鬼木祐輔氏(長友佑都選手パーソナルコーチ) 新書発売決定!!

2021-9-27

日本代表・長友佑都選手(現FC東京)のパーソナルコーチであり、当クラブ・ソーニョFC掛川のアドバイザースタッフも務めるフットボールスタイリスト鬼木祐輔氏の新書が6年ぶりに発売されます!

『サッカーいい選手の考え方 個とチームを強くする30の方法』

小学生〜大人、プロ選手までこれまで本当に多くの選手と関わってきた鬼木氏。

当クラブには2014年のJY設立当時から定期的に指導をして頂いたり、指導者研修として多くの学びを頂いております。
現在も忙しい合間を縫って指導者に多くの学びを頂いております。
長友選手のFC東京復帰に伴い、今後は国内に活動の拠点を移す関係で、年に数回の定期指導を主にJYに行って頂く予定です。

明治大学サッカー部のフィジカルコーチを経て、長友佑都選手のパーソナルコーチになって4年。欧州各国のリーグで長友選手と共に闘い続ける中で見えてきたことが詰まった一冊のはずです。

今までの自分達の価値観とはまた少し違ったFootballの見方や捉え方ができるのではないかと思います。

是非Footaballに携わる全ての人に読んで貰いたいと思います。

よろしくお願いします。
ソーニョFC掛川

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP