BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

U-14御前崎ネクスタチャレンジ

2021-8-16

⭐︎8/10(火)-12(木) 御前崎ネクスタフィールド、浜岡総合G、エコパ人工芝

8/10-12の3日間、U-14御前崎ネクスタチャレンジを開催しました。

このような難しい情勢の中で、多くの方のお力添えを頂き、3日間開催できたこと、本当にありがとうございました。

JY年代の折り返し地点となるU-14の夏休み期間。JY年代の後半戦、そしてその先にある勝負の高校年代へ向けての現在地を確認するための3日間でした。

強度の高いゲームの連続の中で、いかに個人としても集団としてもこれまで積み上げて来たものを発揮し、今後の志を高めていくキッカケにできるかということが大きなテーマでした。

まだまだ各個人も7期生という集団も未熟であり、逆に言えばそれは全て今後の伸び代であり可能性であるということが見えた3日間でした。

この3日間での経験をいかにここからの日常に落とし込んでいくかがここからのテーマとなります。

今まで以上にフットボールに対しても成長に対しても一人一人が貪欲に突き進んでいけるように頑張っていきたいと思います。

長期オフを挟んで、7期生のJY後半戦のスタートです!

このような難しい情勢の中、大会主旨に賛同し参加して頂いたチームの皆様、大会開催にあたりご尽力頂いた御前崎スポーツ振興プロジェクトの皆様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

【クラブスポンサー】☆いるえすてーと株式会社ill企画 様 https://illestate.com

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP