BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

【U-13白馬遠征(OSAKA SAISON INVITATIONAL FOOTBALL MATCHS in HAKUBA)】

2021-7-30

⭐︎7/27(火)-29(木) 白馬クロスカントリー競技場(スノーハープ)

U-13が長野県の白馬村に遠征し、OSAKA SAISON INVITATIONAL FOOTBALL MATCHS in HAKUBAに参加させて頂きました。

試合会場である白馬クロスカントリー競技場(スノーハープ)は1998年の長野五輪の会場の一つということで
選手たち以上にスタッフはテンションが上がりました(笑)

U-13(8期生)がソーニョに入団して約4ヶ月。少年から大人へと向かう多感な思春期の入り口であり、大人のFootballへの入り口に立った選手達が、ここまでの4ヶ月間の積み重ねの確かな成果を発揮してくれました。

また、この3日間でピッチの中だけでなく、仲間達との集団行動を通じてピッチの外でも逞しく成長するキッカケを多く掴むことが出来ました。

改めてこの年代の選手達の吸収力と成長の早さを実感すると共に、ソーニョスタッフも大会参加チームの選手達や指導者から多くを学ぶことが出来ました。

長野五輪で多くの感動を生んだ白馬ジャンプ競技場にも行きました!高所恐怖症の選手とスタッフはビビりまくりでした・・・。

残り1ヶ月弱の夏休み期間、心身共にもうひと回りタフに成長できるように、また明日から積み重ねていきたいと思います。

企画運営をして頂いた大阪セゾンFCの皆様、株式会社リトルコンシェルの皆様、大会参加チームの皆様、宿泊させて頂いた八方温泉 大向旅館の皆様、3日間ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

【クラブスポンサー】☆いるえすてーと株式会社ill企画 様https://illestate.com

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP