BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

JFA U-13リーグ2021静岡 試合結果(7/10)

2021-7-12

試合結果U-13

【JFA U-13リーグ2021静岡 1部】

第1節⭐︎7/10(土) 西ケ谷陸上競技場

vs 藤枝MYFC0-2(0-2/0-0)

その後、TM vs 静岡城内FC(30分1本)

8期生初陣となった県リーグ開幕戦。

初戦の緊張もある中で、まだまだ体が順応していない暑さの中での厳しい試合となりました。

狙い通りにボールを動かして主導権を握る時間もあり決定機も多く作るものの、ゴールを決めきれず黒星スタートとなりました。

ソーニョの選手として歩み始めて3ヶ月。ここまで積み上げたことを発揮できた選手、できなかった選手、それぞれが今日のピッチで感じたことを明日からに繋げていけるか。

公式戦の緊張感の中で一人一人が多くを感じ、自分自身で当たり前の基準を上げていけるように日々の取り組みを今まで以上に大切にしていこうと思います。

対戦して頂いた藤枝MYFCの皆様、ありがとうございました!また会場運営とTMをして頂いた静岡城内FCの皆様、ありがとうございました!

【クラブスポンサー】☆いるえすてーと株式会社ill企画 様https://illestate.com

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP