BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, Jr.ユース

足の勉強会

2021-7-8

7/7(水)、 Foot.Body.Maintenance ミッツ・三林氏を講師に迎えて、JY全学年選手を対象に足の勉強会を行って頂きました。

昨年はコロナウイルス感染拡大の影響で開催できなかった勉強会ですが、今年は2年ぶりに開催することができました。

サッカーだけでなく全ての運動から日常生活まで、最も大切な基盤となる足。知っているようで知らなかったことばかりで、改めて自分自身の体の課題と可能性に向き合う時間となりました。

現U-15選手とスタッフは2年ぶりの勉強会となりましたが、この2年間の成果とまだ足りないことのどちらも感じることができました。

また2年前からまた進化した三林氏から新たな学びもたくさん頂きました。

自分の意識を変え、自分の体を変え、そして、自分の未来を変えていく。

キッカケは色んなところにありますが、全ては自分自身です。

プロフェッショナルな専門家の力を借りながら、一人一人がより高いレベルを目指して切磋琢磨していく環境をクラブとして今まで以上に整えていきたいと思います。

今後も三林氏には定期的にクラブに関わってもらいお力を借りていきたいと思います。

《Foot.Body.Maintenanceミッツ》

⭐︎公式HPhttps://www.imedis-mittsu.com/

Foot.Body.Maintenance ミッツ・三林氏、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

【クラブスポンサー】☆いるえすてーと株式会社ill企画 様https://illestate.com

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP