BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス

【Freedom Futsal TOP 2020シーズン活動報告】

2021-3-16

今年度よりパートナーシップ提携を結び、共に同じクラブファミリーとして歩み始めたFreedom Futsalの社会人TOPチームの2020シーズンが先日無事に終了しました!

スポンサーの皆様、応援してくださった皆様のご支援、ご声援に感謝したいと思います。

1年間ありがとうございました!

《静岡県フットサルリーグ2020 2部(Freedom Futsal試合結果)》

第1節

vs LIEN 4-1 

G : 加藤2、西里2

第2節

vs MUSASHI 0-0

第3節

vs DA ARC FUTSAL CLUB 8-1

G : 原田2、清水2、長野2、加藤、植田

第4節

vs アグレミーナ浜松サテライト 2-5

G : 清水、加藤

第5節

vs YAZAKI  Futsal Club/ Raptor 3-2

G : 長野、清水、原田

第6節

vs LION 4-5

G : 長野、村松、加藤、OG

Bブロック3位となり、Aブロック3位との順位決定戦へ

《順位決定戦(5、6位決定戦)》

vs HFCルーキーズ 2-2(PK4-3)

G : 原田、植田

⭐︎静岡県フットサルリーグ2020 2部リーグ14チーム中5位⭐︎

※写真は一部フットデ静岡様から拝借しております。

昨シーズン、初参戦の県リーグは9チーム中9位という結果でした。本来ならば支部リーグ降格をかけた入替戦に出場するはずでしたが、新型コロナウイルスの感染拡大により入替戦が中止。

不幸中の幸いとも言える形で県リーグ再挑戦が許された今シーズン。結果として14チーム中5位という成績で終えることができました。

決して、順風満帆な道のりではなかったですが、選手・スタッフが一丸となって1年間継続して取り組んできた成果がひとつの結果として表れたのだと思います。

ソーニョからは加藤、澤入両コーチは現役プレーヤーとして県リーグのピッチに立ち、久道、牧野の両コーチはスタッフとして平日のチームトレーニングでチーム作りに奮闘しました。

県リーグは無観客試合となりましたが、強豪チーム相手のTMや日々のトレーニングにおいて、JY選手達やスクール生にも本気で競技に打ち込む姿を見せられたことがクラブとして何より良かったと感じています。

いつかソーニョで育った選手達が東海リーグや全国の舞台で躍動する姿を夢見て来シーズンに向かいたいと思います。

来年こそは県リーグ1部への昇格を果たせるよう、またここから成長していきたいと思います。

今後とも、Freedom Futsalをよろしくお願いいたします!

フットデ静岡の皆様、そして静岡県フットサル連盟の皆様、1年間ありがとうございました!

来シーズンもよろしくお願いします!!

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP