BLOG

ブログ
ブログ, お知らせ, トピックス, スクール

Freedom/Sonhoフットボールスクール スポニチ掲載記事

2021-5-28

5/28(金)のスポニチ静岡版にてFreedom/Sonhoフットボールスクールの記事が掲載されました。取材日は水曜U-9のカテゴリーでした。

これでJY(中学生チーム)、Freedom Futsal(社会人フットサル県リーグ所属)、スクール(園児〜小学生)とクラブの3つの取り組みを全て特集して頂きました。

昨年、Freedom FutsalとソーニョFC掛川のパートナーシップ提携によってFreedom/Sonhoフットボールスクールとしてリニューアルしたスクールは現在160名を超える子ども達が参加してくれております。5月末現在、ほとんどのクラスで新規募集ストップになるほど満員御礼となっております。

多くの方のお力添えで日々充実した活動を積み重ねていけることに感謝です。

今後も一人一人の5年後、10年後を見据えて、トップレベルからの逆算と生涯にわたってフットボールを楽しめる基盤作り、そして何より子ども達一人一人が純粋にフットボールを楽しめる場になっていけるように一歩ずつ進んでいこうと考えております。

また、スクールの記事の隣には、Freedom/Sonhoフットボールスクールに多くの選手が参加してくれている大須賀SSSさんのU-12(6年生チーム)が大きく特集されておりますので併せてご覧になって頂けたらと思います。

大須賀SSSの皆様、全日本U-12フットサル選手権静岡県大会、頑張ってください!!

【クラブスポンサー】

☆いるえすてーと株式会社ill企画 様

戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

TOP